えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

桐山担、始めました。

 

先日のジャニーズカウントダウンコンサートでデビューが発表された、桐山照史くんを、担当にしようと思いました。ので、投稿。ちなみに当方、担当は増えていく方式です。

前々からちらちらと気になってはいたのですが、何分今年頭にえびにハマった東京住まいのため、デビューしたら考えよう…と考えるのを後回しにしていたのですが、こんなに早く膝を突き合わせることになろうとは、正直思ってなかったです。

 

ANOTHERも観劇したのですが、とてもシリアスな役回りだったので、正直あまり響かなかったのですが、塚田くん誕生日公演のトニワは、衝撃でした。リハ、してないんだよね…?よりによって塚田誕にそんなギリギリの状態をぶつけなくても!とめそめそしていたのですが、見事に本人によってその不安を払拭させられました。仕事で見せつけられたら、ぐうの音も出ない。

 

私の中で担当の定義は一定ではないので、ポジション穴埋め方式、というか。担当の皆様それぞれ、補って貰う要素が違うのですが、照史は、もう本当、純粋に、付き合いたいです。男女交際したいです。今日、恋を始めたいです。今のところ、そういう感じです。

 

 

二月の日生、行きたいなー!

 

 

ちなみに。Jr時代は追いません。決めました。えびで学びました。追い出したらキリがないのと、繊細な問題が山積みすぎるので、今の私の身分で、傷ついたり傷つけたりしたくないです。関西ジャニーズJr時代のきれいなことも辛かったことも、私は一生味わえないので、考えないようにします。今からまた新たに始まっていく子だから。

だからきっと、友達出来ないなろうな…笑。