読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

レギュラー決定おめでとう

言いたいことはたくさんあるはずなのに、言葉が追い付かない。ふわふわした余韻に包まれてる。これがしあわせ?これをしあわせって言うのかな?

 

塚田くんのことを素敵だな、と思ってまだ二年、まだ三年目。

 

好きだぁ。塚田くんのことが好きだぁあ。

塚田くんって素敵な人です。知ってたけど。知ってるけど、何度でも塚田くんが伝えてくれる。

塚田くんのことを好きな気持ちをどうにか言葉にしたくて、書き留めたくて、このブログを始めたんだけど、全然駄目ですね。敵いっこない。塚田くんに全然勝てない。及ばない。かすりもしない。

色々と言いたいこと、あるはずだけど、塚田くんが素敵な人だという事実がなによりも大事で、大切だから、塚田くんのことが好きだなぁ、しか言えない。すき。素敵な人。自担、なんですよ、塚田くん…まじかぁ……。

 

自担、って自称の看板でしかないと思ってたけど、ああーなんか、もっと、今までと違うもの、特別な感覚を味わっています。言葉に出来ないものってあるんだな。自分だけの感覚ってあるんだ。形にならない。残しておけない。現場じゃないのに。テレビなのに。

 

塚田くん、アウト×デラックスレギュラー入り、おめでとうございます。

自担の初外部バラエティ番組レギュラー入りの瞬間に立ち会える日がくるなんて、思っても見なかった。私は幸せ者です。塚田くんに出会えてよかった。大好きです。