えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

年の瀬にご報告

桐山担をやめました。



はじめてアナザーで照史を見て、トニトニてるPで、わー!ってなって、あっという間にデビューが決まって、現場にも足を運んで、照史のためのツイッターアカウントも取ったりして、長い付き合いの神山担の友達に話を聞いてもらったりしたんですけど、桐山担、やめます。

色々と思うところはあるんですけど、人に見せられる形に出来そうになかったので、こまかく書くのはやめました!笑


でも、これだけは書きたい。




転機は、ブラブラでした。






このブログでご報告もしていたので、結末もこちらでご報告を、と思い、記させて頂きました。

ジャニーズWESTのことは、担当のいないグループとして変わらずゆるゆる応援していきたいです。朝ドラめっちゃ楽しい〜〜シニカレ面白い〜〜ビューサンもいつか見たいな〜〜〜。



みなさん、良いお年を!