えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

ついに、少女漫画界の塚田くんを見つけました

twitterをフォローしてくださってる方はなんとなくご存知かと思いますが、私、少女漫画が大好きでして。

これまでもとなりの怪物くんのハルを橋本くんでやって欲しいとか、ホットギミックのお兄ちゃんは戸塚くんとか、ハチクロの真山は実質河合くん野宮さんは五関くんとかとかツイートしてきたんですが

この度ついに!!少女漫画界に我が自担、A.B.C-Z塚田僚一くんを見つけてしまいました。

 

その作品は、フィールヤングで連載中ねむようこさん作『‪ボンクラボンボンハウス』聖大くんです!!

 

 

 

もう見た目からし塚田くんじゃん?!?!?!フィールヤング田僚一くんじゃん!?!?!?!?

 

 

 

『ボンクラボンボンハウス』の登場人物・聖大くんはヒロイン・一樹ちゃんの兄の友達で、職業は美容師。手に職持ってるとかめっちゃ塚田くんぽい。

性格は誰にでも優しくて、距離が近くて、そんな聖大くんに一樹ちゃんもコロッと落ちちゃうのですが、その心の内は「人を好きになったことがない」と自称する淡白さ。

 

f:id:subaki:20180510100225j:image

近い……

 

f:id:subaki:20180510100300j:image

フィールヤング田僚一くんならこんな着こなしするする!

 

f:id:subaki:20180510100436p:image

優しくするのがこれまたうまいこんなの惚れるしかない

 

 

 

息切れですよ。もうずっと息切れ。

筋肉ないしスポーツマンキャラでもないしなんなら175センチくらいありそうなので金髪筋肉塚ちゃんです!要素が皆無なんですけど、もっと概念の方、塚田くんのリア恋要素だけを抽出して出来たのが聖大くんになりますって感じ。

塚田くんを少女漫画として描いたときに入っていて欲しい要素が聖大くんには見事に詰まっていて、何やりも素晴らしいのがこの軽薄さ。

 

f:id:subaki:20180510101746j:image

告白っぽいこと言っちゃった一樹ちゃんに対しての返事のこの軽さ。ラララララちゃんランドセルかよ。

 

 

f:id:subaki:20180510101927p:image

そんなノリで付き合い始めて、初めての2人ご飯の帰りにもうチューですよ。

フィールヤング界の塚田くんはすぐチューしてくれてすごい。(すごい)

 

 

 

 

長所でもある明るさや優しさは、恋愛においては紙一重で残酷にもなるので、現時点で香ってくる優しさと紙一重の軽薄さ、この後起こり得そうな身軽さと紙一重の残酷さに今から興奮が止みません。そんなとこまで理想的……(うっとり)

 

 

 

 

 

 

こんな理想通りの塚田くんに出会ってしまって私はどうしたら…どうしたらいいの……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:subaki:20180510101727j:image

 

 

 

 

 

 

 

それな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンクラボンボンハウス 2 (フィールコミックス)

ボンクラボンボンハウス 2 (フィールコミックス)

 
ボンクラボンボンハウス 1 (Feelコミックス)

ボンクラボンボンハウス 1 (Feelコミックス)

 

ボンクラボンボンハウス - pixivコミック | 無料連載マンガ

↑試し読みもあったー!

 

 


兎にも角にもこの気持ちを分かち合って欲しい!!!!ご連絡お待ちしてます!!!!!!!