えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

天下統一、はしもとくんとかわいくん

はしもとくんとかわいくん。

今末っ子と元末っ子。

もっと先輩後輩感出るのかな、と思いきや、河合くん自由だし、橋本くんちょこちょこカメラ間違える笑。

タッグを組んでる!って程お互いを意識してなくて、かといって関心がない訳じゃない、けど、お互いをうまく扱おうとする感じもない。個と個が出演した、という感覚。

とつかかわいのソワソワ感が新しい記憶だったので、河合くんがリラックスしてる感じは意外でしたね。

 

twinkle代々木公演ではキスマイがゲストだったのでずっとキスマイと河合くんが喋ってて、今回のえび座はMCないし、ちゃんずーはトーク部分カットされてるみたいだし。五人が五人ないしグループ間で喋ってるところってあんまり目撃したことないんです。

ちゃんずーロケは対メンバーってよりお世話になる人や仕事がメインだし、ワーホリも仕事の絵が殆どだったし。それか塚田くんが責められてるか…。

特に、河合くん。

walking〜メイキングは、河合くんずっと寝てたから。合間の会話とかもあんまりしない、したくない人なのか〜って勝手に思ってました。

 

でも。スッキリの密着でなにやら塚田くんと茶番してたり(音声はなかったですが)、ついんくるコン裏で橋本くんに冗談投げてたり。頭と体の匂い嗅ぐし、公演中ハグしにいくし。

ちゃんずーでは高所が怖いからって橋本くんの腕掴んでたな。あれも意外でした。メンバーを頼った!っていう衝撃。怖過ぎて無理だったのか、彼の中に頼るって選択肢はちゃんと存在していたのか。

サタジャニで、個人仕事でメンバーに手伝って貰うのが気恥ずかしい、みたいなことが書いてあった気がするんですが。

河合くんって、未だ、相手をうまく使おう、って段階ではないのかな?個人プレーなのかな。と思いきや、上のやり取り。不思議…。

 

全然まとまりませんが、河合くんみんなで飲みにいきな?って。下心を持っておたくは祈ってます。