えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

27歳、誕生日おめでとうございます

戸塚祥太くん、27歳の誕生日おめでとうございます!

 

えび座感想の続きで個人の話をつらつら別記事に書いていたのですが、おめでたい日なのでこちらにも。

 

マヨネーズをかけるの案外下手な戸塚くんを見て、いざ代々木へ足を運んで生で見た戸塚くんは、私が想像していた戸塚くんとは全く違っていてびっくりしました。思っていたより陽気じゃなく、思っていたより落ち着いていなく、思っていたより音楽に深く、思っていたより多くの人に愛され、思っていたより顔が綺麗でした。

戸塚くんのことが私はよくわかりません。戸塚くんからは嬉しい楽しい以外の、切ない悲しい儚いやりきれない、ネガティブな感情も一緒に貰います。かといってそれは私をただ下へ突き落とすためのものではなく、そこからまた這い上がる様を想像させられたり、その中の微かな光を見つけさせてくれたりと、痛々しい感傷を思い起こされます。私は戸塚くんのことを、好きなのか苦手なのか惚れ倒してるのか泣きながら突き放したいのか、わかりませんがとにかく、他の人にはあまりない感情を貰います。

王子様なのか、さすらいのカウボーイなのか、優しいお兄ちゃんなのか、我が道を行く傲慢な男なのか。全部かもしれませんね。ちょっと引き出し多過ぎます。引き出し引くスピード速いです。でも、それが戸塚くんなら、慣れようと思います。

私は戸塚くんが好きです。好きだし苦手だしかっこいいしかっこわるいしかわいいし憎たらしいし頼もしいし不安だし眩しいし苦しいし、なんだか忙しいです。整理がつかないので、その引き出しちょっと貸してください。整理したいです。戸塚くんのこと知りたいです。

 

新米のファンですが、A.B.C-Zのことをこれから応援していきたいと思っています。私の好きな人が戸塚くんのこと大好きみたいで、同じ歳で、家にも行くみたいで、ドライブも。羨ましい、と思いつつも、仲よくして欲しいな、とも思っています。

体に気をつけて。睡眠と食事はしっかりとりましょう。素敵な27歳を過ごせますように。