えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

魔法★男子チェリーズ

A.B.C-Z“童貞役”でドラマ初主演 魔法で悪党退治! (A.B.C-Z) ニュース-ORICON STYLE-

 

A.B.C-Z、連ドラ主演おめでとうございます!!!

五人で地上波ドラマってすごい!すごいよえびちゃん〜!ムテ⚫︎レーベルのNGなしアイドルは仕事も違いますね!

ジャニーズのアイドル、五人中四人がアラサーなのに、物凄い素材を放り込まれましたね!すごい!えびちゃん達にしか出来ないな〜これは!

 

https://twitter.com/aki_eras/status/460181550714204160 

 

https://twitter.com/aki_eras/status/460183920567255040

 

 

私は、えびちゃんに素材が与えられたことが一番嬉しい。自分達でつくってきた、つくれちゃう、任されてきた人達が、(恐らく)他所から与えられてきた素材。人物設定、ストーリー、衣装、演出諸々…。

私はえびがなんでも自分達で出来ちゃうところ、すごくすごく大好きで尊敬していますが、やはりデビューして、今まで以上の多くの人の目に触れて貰うには、他人の手が必要だと思っていたから、えびちゃんに関わる存在が、えびちゃんにえびちゃんの意思からでは生まれて来なかったものを与える仕事を持ってきて、すごく嬉しいです。

テレ東深夜のエッチなドラマって、茶の間や学校では話の種になりにくいでしょうが、確実にそれが好きな層がいるし、特定少数なら、煩わしい柵も然程ないのでは?とにかく、新しいもの、新しい世界、本人達だけでは決して出来なかった土俵に立てることがなにより幸せです!

撮影はもう終わったのかな?付随する諸々含めてとても楽しみにしています。

童貞の良し悪しは見てから自分で決めます!笑

 

五人の連続ドラマ仕事、おめでとうございます!主題歌とかさ!期待しちゃうからね!