えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC座ジャニーズ伝説

2013年10/6(日)〜10/28(月) 日生劇場 ABC座 ジャニーズ伝説 千秋楽おめでとうございます。 A.B.C-Zの立つステージを生で観るのは、twinkle代々木公演以来二回目、でした。 テレビやラジオで観るのとはまた違う、彼等が育ってきた「舞台」という場。舞台観劇…

26歳、誕生日おめでとうございます

河合郁人くん、26歳の誕生日おめでとうございます!四月に代々木で見た河合くんのかっこよさ、頼もしさ、今でも鮮明に覚えています。仕事の姿勢、周りへの対応、とても尊敬しています。怪我なく病気なく健やかな一年になりますように!今日はたくさんお祝い…

事の経緯

2013年4月29日。 私が代々木公演翌日に取得したtwitterアカウント、@aki_erasの一番最初のツイートです。 友達が連れていってくれるというので気軽に参戦したtwinkleコン代々木公演。 生まれて初めて、現場落ち、というものを体験しました。 当時自ユニは別…

念願の

はてな、はじめました。2013年twinkleツアー代々木公演初日。気軽に行った初めてのA.B.C-Zのコンサートで、まんまと落ちて帰ってかました。そんな新規の記録と、未来の思い出のアルバムに、なったらいいなあ。宜しくお願いします。