えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

2016-01-01から1年間の記事一覧

声がかれるまで歌おう

塚田僚一くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 今回は男・塚田僚一、華の30代突入記念ということで、私から見る塚田くんの好きなところ、素敵なところを勝手にお伝えしようと思います!わー!ぱちぱち! ただ好きなところの話をすると延々と…

星の瞬きを見て思う

星、雪、ひまわり。⭐️❄️11月に咲いた不思議なひまわりたち。そこにまさかの雪。夜になると晴れて満天の星に包まれました。夢中でシャッターを切っていると、さらに流れ星が飛び込みました。初めて見る幻想的な光景。(昨夜、山梨県北杜市にて撮影) pic.twit…

Joyful,Joyful!!A.B.C-Zに幸あれ!

ABC座2016 応援屋の千秋楽公演、最後のカーテンコールで幕が上がったときに、なんの前置きもなしに河合くんが「コンサートDVDが出ます!」と高らかに宣伝した。「いきなり告知ですか」と戸塚くんはにゃんちゅう顔を浮かべた。突然の発表に客席は頭の上にはて…

ABC座2016 株式会社応援屋!!~OH&YEAH!!~ 

ABC座2016 株式会社応援屋‼︎〜OH&YEAH!!〜、全35公演、お疲れ様でした! 毎年演目が変わっていくえび座ですが、去年に続き今年も演出は少年隊の錦織一清さん、そして今年は脚本・音楽にNONA REEVESの西寺郷太さんが加わり、また一歩、内側から外側に向かって…

覚書Legendツアーあれそれ ②

SLTコン大阪公演に向けて新幹線に乗ってるんですけど、途中だったやつを思い出したので書いてみました。 2年前って…2年前って…!! akeras.hatenablog.com MC後からの続きです。 自分が思い出せるように書いてるので雑感です。 ★Jr.コーナーダブルダッチ 軽…

Early Summer 塚田くん

昨年のアウト×デラックス出演から気づけばもう一年が経っていました。塚田くんは相変わらずコンスタントにテレビに出続けているので、上半期はJWが終わってからしばらく直(=現場)の塚田くんを目にしていなかったことを忘れてしまうくらい、塚田くんはテ…

ボクの穴、彼の穴。

PARCO劇場 - Wikipedia PARCO劇場(パルコげきじょう、英語:PARCO Theater)は、東京都渋谷区宇田川町にある劇場。渋谷パルコパート1の9階にある。 1973年5月23日に「西武劇場」として開場。オープニング記念公演は武満徹企画・構成の5日間にわたる「MUSIC …

今更Johnnys' Wolrdのはなし

年末年始の時期に、日比谷・帝国劇場に足を運ぶ習慣が根付いてきているなんて、ジャニオタ・えび担をやっていなかったら一生なかっただろうなあ、と思いながら今年も行ってきました、Johnnys' Wolrd。*1 どちらもかなりの新米ですが、えび担かつ錦織さんファ…

これはラブレターです。

2016年4月号のダ・ヴィンチでA.B.C-Zが特集されました。表紙もA.B.C-Z。表紙にあるA.B.C-Zの文字を数えたら4つもありました。嬉しい。素敵なお仕事をありがとうございます。 えびちゃんが取り上げられる雑誌といえば、毎月のアイドル雑誌、リリース時の音楽…