えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!5thDVD発売!

色んな思いや伝説や物語が詰まった楽曲のDVDなんですけど、今回そこには触れません。 塚田くんが好きすぎるDVDでした。 ずっと自担が一番、な質じゃないんです、私。一番好きな人が必ずしも自担になるとは限らない、って思っていて。 場面によっては、自担よ…

塚田くんと発信のスケール(ちょっとだけ相葉くん)

言葉を発するにあたって、頭のてっぺんで思い付いたそれを、声にして口から外に発信するまでに、1から10までの数字を通るとします。すごろくのコマを想像して頂けたらと思います。 1で思い付いて、2で思考を言葉にして、3でこの言葉は人に伝えてもいいかを考…

27歳、誕生日おめでとうございます

戸塚祥太くん、27歳の誕生日おめでとうございます! えび座感想の続きで個人の話をつらつら別記事に書いていたのですが、おめでたい日なのでこちらにも。 マヨネーズをかけるの案外下手な戸塚くんを見て、いざ代々木へ足を運んで生で見た戸塚くんは、私が想…

JUKEBOXツアー感想 ※ネタバレ含

えびちゃんじゃないですが、エイトの話もさせて下さい。 11/10(日)JUKEBOXツアー、東京ドーム三日目、参戦してきました。 今年元旦ぶりに自担がいるコンサートに参戦しました。twinkle時点ではまだ塚田くんは担当じゃないし、それ以降ずっと舞台が続いていた…

自担は塚田くんです。

担当という言葉に触れたのがそもそも最近、ここ二年ほどでして。 短いジャニオタ人生ながらも、私の中の担当の定義は「うちわを持つ人」です。 なので、グループに一人。 嵐は大野くん、関ジャニ∞は村上くん。まだうちわを持ったことはないのですが、A.B.C-Z…

天下統一、はしもとくんとかわいくん

はしもとくんとかわいくん。 今末っ子と元末っ子。 もっと先輩後輩感出るのかな、と思いきや、河合くん自由だし、橋本くんちょこちょこカメラ間違える笑。 タッグを組んでる!って程お互いを意識してなくて、かといって関心がない訳じゃない、けど、お互いを…