えりあし

思ったこと、残しておきたいこと、いろいろ

アンケート「えび担の始まり方」おかわり 始めました

akeras.hatenablog.com

akeras.hatenablog.com

akeras.hatenablog.com

 

前記事でA.B.C-Zへのハマり方についてのアンケート「えび担の始まり方」ですが、予想以上に多くの方にご回答いただき、私の集計が追い付かないため約1週間で締めてしまったので、興味があったけど回答しそびれてしまった人、当時はまだファンじゃなかったけど新たにファンになった人に向けて、アンケートの再募集を始めました。

 

docs.google.com

 

締め日は前回同様、私の集計が追い付かなくなりそうになったら。2回目なので前回よりはゆっくりご応募できるかと思います。

A.B.C-Zにハマった経緯を自由にお書きいただき、後日こちらのブログで記事にしてまとめさせていただくアンケートになっておりますを

まとめ記事の公開は、毎年恒例えび座後の空白の無現場期間中を予定しております。現場がないとえび担はしんでしまうので、現場がない時期の非常食として楽しませていただこうかと。冬眠前の動物が暖かいうちに餌を を集めるあれと同じです。

 

 

おかわりverは自由回答のみ募集しております。既にたくさん興味深い回答を頂いているので、いくつかご紹介させて頂きますね。

 

 

 

Q.ハマった経緯を自由にお聞かせください。

A.B.C-Zの結成をきっかけに橋本良亮って誰?と思って調べたら、はっしーに一目惚れしそこからハマりました❤️

情報局枠でコンサートに応募出来た時に応募してみたら当たり、ちょっとえびについて勉強しようと思って見たクイズサバイバルで見事沼落ちしました。

 前回アンケートでも思ったんですけど、まだハマってないのにちゃんと自分で調べるからおたくってえらい。

 

 

 

何度かA.B.C-Zをテレビで見ていましたが、たまたまつけていた少年倶楽部を初めて見て河合くんのアイドルさに驚き気になり始め、また勢いで入ったメルマガ登録で一番最初に来たメールが好きなコインロッカーベイビーズだったため申し込みました。ジャニーズにはまったことがなかったので驚いてますが、今では家族もふぁんです。

ジャニーズはまったことないのに、初めて少クラ見てその少クラで出会うなんて、運命的ですね~!そしてやっぱり自力でチケットを取っていておたくはほんとうにえらい。

 

 

 

バラエティで雑巾がけレースをしている橋本くんを見てから。少クラでのイメージと全然違ってこんなかわいいこだったの…?!とギャップに驚きました。ちゃんずーを見るようなり、タイ回で母性爆発してそれからずっと橋本担です。橋本くんはチャラのイケのばぶというわたしの性癖すべてを持ち合わせたパーフェクト担当です💮

チャラのイケのばぶ(声に出して読みたい日本語)

 

 

 

某手段(某手段)で見たABChanZooのクイズサバイバル熱海編のビーチフラッグで代役さんと砂の上で旗を取り合っている時の五関様と、ちょうどそれを見ていた時にTwitterのTLに流れてきたかわいいねこちゃんの写真が完全一致しており、ねこちゃん好きの血が騒いだため。その後55のMr.Dreamの「どこへでもいけるMy dream」のウインクで完堕ち。

かわいいねこちゃんと完全一致関様

 

 

 

元々はアニヲタ兼ゲーマーでした。初恋はFFⅩのティーダで、彼以上に金髪の似合う人なんていないと思っていました。 それが、たまたま観たMステの『5 rings』で金髪で何度もバク転をする男の子を見つけてしまったんです。「ティーダと同じくらい金髪の似合う人がいた!しかも三次元!!!」と検索しまくり、あれよあれよという間に世界一幸せな沼の底へやってきてしまいました。 その後、生で見た河合郁人さんの圧倒的耽美顔とアイドルとしての姿勢に惚れ、河合担をやっています。コンビはつかふみ推しです!

ティーダから塚田くんに(は落ちずに河合くんへ)担降り!!担降り走り幅跳び記録上級者だッ!!!!

 

 

 

ブラック企業の正社員を辞めて飲食店でフリーターしてたらめちゃくちゃ働く女の子がいた。仲良くなってから飲みに行った時に「むしょジュニアみたいな顔してるよね」って言われて何かわからなかったけど、よく聞いたら重めのジャニオタだってことがわかった。でも一緒に遊んでみたらめちゃくちゃ気が合って、思ってたジャニオタとは違った。付き合いはしなかったけど出会って1年で結婚することになった。自分は、バンプ好きでジャニーズは全然興味なかったけど休日に嫁とDVD見ててABCZのダンスがすごくうまくて色々見たくなって、嫁が持ってるDVDほとんど見た。全員アホな中学生か高校生みたいなノリで特に戸塚さんが暴れだすのが面白くて友達にほしい。戸塚さんのうちわ買ってもらってコンサート見に行って、その日やっと戸塚担になれたと思った。

映画かな?!?!この回答だけで短編映画を観た気分になれました。お二人共、末永くお幸せに…。

 

 

 

 

docs.google.com

もうすでに美味いお酒を楽しんでしまっています。ありがとうございます。

皆さんのなれそめ、まだまだお待ちしております!